皆さ~ん




天気ですかー(^O^)/



今年のクリスマスは、何をして過ごしましたか~




と、言っても平日だから、お仕事や学校が普通にありましたよね(^_^;)




私は、午前中から出陣して渋はちライブまで歯科治療をしていました~☆彡
なかなかのクリスマスでしょ(^o^;)(笑)



では、歯科治療から直行したクリスマスの渋はちライブ♪




2部出演メンバーは
12号河村唯
15号朝日奈央
19号橘ゆりか
20号大川藍
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
9号横山ルリカ




セットリストは

♪Shine On

♪eve

♪恋の20連鎖!!

♪Secret Xmas
朝日、橋本、伊藤

♪恋人がサンタクロースwithQ太


《座席番号でプレゼントコーナー》


♪ONE UP!!!

♪S.O.Wセンスオブワンダー

♪EZ DO DANCE

♪I'd Ring


《アンコール》

♪Shine on


衣装は、サンタ衣装でした♪




渋はちライブに足を運んでいただいた皆さん、応援コメントをいただいた皆さん、ありがとうございましたo(^▽^)o




渋はち後は、フジテレビ【いらこん】の生放送に

15号朝日奈央
23号伊藤祐奈
と3人で参加させていただきました
o(^▽^)o



毎月1回フジテレビで放送されるイラストコンテスト【いらこん】に、今回アイドリング!!!もクライアントとして【アイドリング!!!と卒業】をテーマとしたイラストをお願いしました♪




皆さん、どんどんイラストを送って下さいね(^O^)/




升野さんとアイドリング!!!以外のバラエティー番組でご一緒させていただくのは、不思議な感じでした(笑)




写真は、渋はちサンタ衣装で♪











そして《いらこん》で升野さんと共にMCをされている【小島瑠璃子ちゃん】と♪






【こじるりちゃん】から、会いたかったの~って言われて、よこるりも嬉しかったよ~(≧▽≦)ゞ♪




では、今日も先の先の先へ向けて気合いMAXしっかりがんばるDay!




ちゃおv(^O^)v