皆さ~ん




メリールリスマス♪(笑)




元気ですかー(^O^)/



さて、今日もお知らせがあります♪



本日12/25(水)
25:25~26:25
フジテレビ
【いらこん】


こちらに、生出演しま~す(^O^)/




そして、もう1つ♪
横山ルリカのソロシングルを、宇宙初オンエアしていただいているNACK5の【おに魂】さん!




なんと来年1月6日よりNACK5【おに魂】月曜日レギュラーとして新番組「横山ルリカの教えて9ださい」がスタートしま~すo(^▽^)o



アイドリング!!!9号横山ルリカの「9」をキーワードにして、毎回皆さんからメッセージを募集し紹介して行きます!


「横山ルリカの教えて9ださい」皆さんチェッ9してね~
(^O^)/




写真は、我が家のクリスマスケーキ♪
見事に【白】でした('-^*)/





そして、ケーキの後ろに恨めしくたたずむグレーなルキ君(笑)






さて、ここでいきなりのルリトラ9イズです(・ω・)/




題して《メリールリスマス記念ルリトラ9イズ》



私の指差す先には何があるでしょう!






1→【ビクターのわんちゃん】



2→【ふなっし~】



さあ、どちらでしょうか?皆さん、ルリトラ9イズ参加してね~
\(^_^)/





さて、本日は9号横山ルリカ渋はちライブ2部クリスマススペシャルに出演します(^O^)/




こちらも、皆さんお楽しみに♪






では、今日は気合いMAXな1日




1日しっかりがんばるDay!




ちゃお三 (/ ^^)/