クリスマス直前の今日この頃、皆さん元気ですか~
\(^_^)/




我が家では、入院中だった祖母が年末年始を自宅で迎えるために退院しましたが、今からお正月は何を食べよう(≧▽≦)ゞって、あれこれ悩んでいます♪




そんな時、ちょうどサンケイスポーツ新聞に
2日続けてトリコや冬フェスの記事が載ったので、祖母の喜びもひとしおで

サンスポの記事は、おばあちゃんにとって何より嬉しい退院祝いになったようです\(^_^)/




祝いと言えば、今日はアイドリング!!!19号橘ゆりかちゃんの21歳の誕生日です~♪


益々美人さんになっていくゆりかる♪o(^-^)o
Happy birthday♪




写真は、昨日のアイドリング!!!アルバム予約握手会&ニコはちで♪



握手会やニコはちに足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました




アルバムのチェキ会は一期生9人時代以来なので懐かく、ヴィーナスフォートでのチェキ会を思い出しました(^-^)/




ニコはちライブを視聴いただいた皆さん、ニコ生やブログにコメントを下さった皆さん~ありがとうございます
o(^▽^)o




昨日のニコはちライブ♪1部出演メンバーは


13号長野せりな

15号朝日奈央

17号三宅ひとみ

20号大川藍

22号倉田瑠夏

23号伊藤祐奈

27号高橋胡桃

29号玉川来夢

30号清久レイア

9号横山ルリカ



セットリストは

♪恋の20連鎖!!

♪Secret Xmas
(15,23,30)

♪苺牛乳

♪粉雪が舞う街並みで

♪I'd Ring


アンケート

♪春色の空
(9,27,30)

♪ONE UP!!!

♪EZ DO DANCE

♪Shine On












さて、本日23月(祝)もアイドリング!!!のアルバム予約握手会が晴海客船ターミナルホールであります♪



お会いできる予定の皆さん、宜しくお願いしまーす(^O^)/




さあ、見所満載のフジテレビの冬フェスも、聴き応え満載のアイドリング!!!のアルバムも



皆さんに必ず楽しんでいただけるはず♪どうぞ宜しくお願いしまーす(^O^)/




では、今日も1日がんばるDay!




ちゃおo(^▽^)o