いよいよ始まりました☆彡お台場☆彡
【冬フェス2013ー14~5539フジテレビ~】



初日の昨日は、朝から1日会場でロケをさせていただきましたが




オーヴの卵と光の広場がきれ~い☆彡



55円のGo!Go!あったかスープでからだがあったまる~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ガリタ食堂がうまーい(^O^)/



めちゃイケも男一番くじも楽し~い(笑)


サザエさんショップやアニメが無料で楽しめる5539ファミリーシアターが面白ーーいv(^O^)v



そして、はちたま球体展望室では、アニメ【ワンピース15周年感謝祭】が!
すごーい(*^ ・^)ノ⌒☆




そして、アイドリング!!!の《寒い夜だから…》が冬フェスの会場でバンバン流れている…



\(^_^)/幸せ(笑)










会場は、どこもかしこも見所満載です!



そして、なによりとにかくイルミネーションが圧巻☆彡




また、フジテレビ社屋のイルミネーション【グリッター8】が1番綺麗に見えるスポットとしてアクアシティお台場の屋上も開放されています♪



特大のイルミネーションを背景にアイドリング!!!も含めたスペシャルライブが12/31まで開催しているので、皆さんぜひ冬フェスに遊びにきて心とお腹を感動でいっぱいに満たしてね♪








さて、本日22日(日)はアイドリング!!!のアルバム予約握手会が晴海客船ターミナルホールであります(^O^)/


そして、チェキ会終了後は、9号横山ルリカ、ニコはちライブの1部に出演します♪




また、明日23月・祝もアイドリング!!!のアルバム予約イベントが晴海客船ターミナルホールであります♪




さあ、フジテレビの冬フェスもアイドリング!!!のアルバム予約イベントも始まりました♪




皆さん、色々遊びにきて下さい
\(^_^)/




では、今日も1日がんばるDay!




ちゃおo(^▽^)o