深夜にかなり大きな揺れがきて、びっくり仰天アイドリング!!!9号横山ルリカです(>_<)




皆さんの所は、揺れは大丈夫でしたか?



さて、開局55周年を迎えたフジテレビの冬季社屋イベント
【冬フェス2013ー14~5539フジテレビ~】



本日12月21日(土)~来年1月5日(日)までお台場で開催されます\(^_^)/




そして、この冬フェスのテーマソング【寒い夜だから】を歌わせていただくことになったアイドリング!!!、本日の冬フェスオープニングセレモニーにも参加させていただきます♪


オープニングセレモニーは11:00~11:301階『オーヴォの卵と光の広場』前



参加予定メンバー
3号遠藤舞
12号河村唯
15号朝日奈央
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
20号大川藍
9号横山ルリカ




お台場の冬は風が強くて、夜じゃなくてもかなり寒いので(汗)




お越しいただく皆さんは、防寒対策をしっかりして、冬フェスと共にアイドリング!!!の♪寒い夜だからを聴いていただけたら嬉しいですo(^▽^)o




ちょっとお台場には行けないよ~(泣)って皆さんは、1月発売のアルバムでじっくり聴いて下さ~い(^O^)/




写真は、昨日の収録で♪



01420001.jpg

1430001.jpg


150-0001.jpg




昨日は収録おわりで、アイドリング!!!バージョンのセディナカードを作っていただいた方とメンバー2名との3ショットチェキ会が番組セット前でありました♪


これ、かなりレアな背景です(^O^)/



セディナさんとアイドリング!!!のタイアップカードの特設サイトをまだご覧になっていない皆さん!



申込期限が迫っているそうですが、まだ間に合いますので、是非チェックしてね~o(^▽^)o




さて、明日22日(日)はアルバム予約握手会が晴海客船ターミナルホールであります(^O^)/



その後は、9号横山ルリカ
ニコはちライブの1部に出演します♪




さあ、冬フェススタート♪




今日も1日がんばるDay!




ちゃおo(^▽^)o