今年も残すところあと11日…




毎年、年末と言えば大掃除とか年末ジャンボ宝くじが浮かびますが




年末ジャンボ宝くじの販売って、今日20日までと知りびっくり!



てっきり年末ギリギリ30日まで売っているのかと思っていました(^_^;)




そして、年末と言えば…




毎年、聞かれるのが『あなたの今年一年を表す漢字一文字はなんですか?』って質問




毎年12月12日の《漢字の日》に京都の清水寺で発表される
【今年の漢字一文字】




2013年の世相を表す漢字一文字は
【輪】だそうですが




皆さんの今年一年を表す漢字一文字はなんですか?




ここで終わると…



おいおい自分の漢字一文字は言わずに、聞いて終わりかーーーい(゜д゜;)ってなっちゃうので(笑)




ソロデビューをさせていただいた2013年の私の漢字一文字は【始】です(^O^)/



ソロデビューさせていただいたことにより、グループでは経験することのなかった喜びも重圧も(笑)1つ1つ経験させていただいた年でした!



そして、そんな喜びや重圧を常に私と共に感じ、追い風となるべく応援して下さっている皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
ありがとうございます(;_;)



写真は、この人の一文字はきっと【幸】であろう幸せいっぱいのミラっちょと~♪

43-00010001.jpg




私、滝口ミラさんの親でも子でもないですが(笑)、ウエディングドレス姿のミラっちょの幸せいっぱいの写真を見て、熱いものが込み上げて…

ミラちゃんを幸せにしてくれた旦那様に、心からありがとうと叫びたくなりました(><;)




人の幸せが、こんなにも嬉しくてこんなにも感動するなんて…



そんな熱い気持ちにさせてくれたミラちゃんに感謝です
(^人^)




さあ、今日は朝からまるっと1日アイドリング!!!Dayです




アイドリング!!!を見て下さる方が、ハッピーを感じてもらえるように今日も1日元気にがんばるDay!



寒いから皆さん風邪引かないようあたたかくしてね☆

ちゃお\(^_^)/