反抗期真っ只中でも朝は必ず『おはよう』と言ってリビングに出てくる弟を持つアイドリング!!!9号横山ルリカです
(・ω・)/




そんな弟に『おはよう』と応えながらも、なんだかおかしくなり( ̄∀ ̄)弟に隠れてニヤニヤしている両親を見て、私もまたニヤニヤしてしまいます(笑)




さて、昨夜のアメスタ【横河放課後学園】視聴いただいた皆さん、ありがとうございました




今回の特別講師
マジシャンの上口龍生さん!



面白すぎて(笑)思わず『芸人さんじゃないですよね(?_?)』って言ってしまいました(^_^;)



マジシャンの方は手先も話術もすごく器用なんだなぁって、びっ9りした回でした\(^_^)/




アメスタの新番組、応援していただいてる皆さんや遊びにきていただいた皆さんのおかげで、楽しくやらせていただいています♪次回もお楽しみに(^O^)/




写真は、メガラバのミュージックビデオ撮影で♪






今朝のめざましテレビで【メガラバ】のミュージックビデオを紹介していただきました♪ありがとうございます☆彡




そして、今夜のNACK5「おに魂」では、【メガラバ】宇宙初のオンエア予定です(^O^)/




皆さん、チェックしてね~




そして、明日発売の【ヤングジャンプ】もよろしくお願いします('-^*)/




さて、今日こちらは午後から雪になるようですが、雨にも負けず雪にも負けずに1日元気にがんばるDay!




ちゃお(・ω・)/