穏やかに晴れた昨日の日曜日、六本木ニコファーレでは【カプリコクイーン決定戦!!!2013】が開催されました(^O^)/




前回のカプリコクイーン【長野せりな】がいるアイドリング!!!



そして、ピンクのフリフリ衣装で正統派アイドルグループと思わせ・と・い・て



真逆のどぴょ~ん
ヽ(゜▽、゜)ノな、オチ




そんなアイドリング!!!テイスト満載の【グリコ ジャイアントカプリコ】のテレビCMにも出演させていただいたアイドリング!!!




今年は、他のアイドルグループの皆さんとクイーンの座をかけて戦うってことで、初代クイーン【せりな】に重圧がかかる中、始まったグループ内予選!




9号横山ルリカ、こちらはグループ内キャラで参戦!




そして、他のアイドルさんたちとの決勝の第1回戦では、アイドリング!!!テイストで参戦し…




メガラバの宣伝をひっさげて(爆)




綺麗に散りました(σ・∀・)σ(笑)




決勝戦では前回のクイーン!【長野・ツインテール・せりな】が、期待に応えて見事2連覇を達成しました~
\(^_^)/




せりな♪お見事♪
万歳♪(*^ ・^)ノ⌒☆



六本木ニコファーレに足を運んでいただいた皆さん




ニコ生で視聴いただいた皆さん



ブログやニコ生にコメントをいただいた皆さん




ありがとうございましたo(^▽^)o




アイドリング!!!のステージライブ
セットリストは



♪シャウト!!!


♪キャラメルラテ飲み行こー!


♪Snow celebration外岡・河村・長野・酒井・朝日・三宅・橘・大川・横山


♪職業:アイドル。



写真は、カプリコクイーン決定戦で♪







そして、クイーンせりなと♪




皆さん、コンビニに行ったら【ジャイアントカプリコいちご味】アイドリング!!!バージョンパッケージもチェックしてね~

(^-^)ノ




さあ、今日も晴れてるよ(^O^)/1日
ビシッとがんばるDay!




ちゃお('-^*)/