12月も半ばになり、モコモコ靴下が手放せないアイドリング!!!9号横山ルリカです
(><;)




皆さんは、寝るときに靴下を履きますか?




それとも




履かなくても全然大丈夫?




私は、靴下を履かないと足が冷たくて寝れないから、大丈夫な人が羨ましい~
(→o←)ゞ




これから段々と、朝の洗顔も手が凍るような冷たさになるから、冷え症にはひえーっな季節です(汗)




写真は、昨日のアイドリング!!!ファン様クラブお誕生日会で♪












二十歳以上の【ゆりかる】【ひぃちゃん】【私】と、15歳の【さとれな】の服装に歴然としたカラーの違いが(笑)




ま、私たちが15歳と同じ服を着て出てきたら、ファン様と言えども『ひえーっ
(((゜д゜;)))』ってなるでしょうし…(笑)




年相応なチョイスということで('-^*)/




それにしても、ケーキとさとれなの可愛いさは感動ものでした♪




お誕生日会に参加していただいた皆さん



プレゼントやお花をいただいた皆さん



誕生日をかなり過ぎているにもかかわらず(^o^;)お祝いしていただき、ありがとうございました
(^人^)




遠方やお仕事などで今回のイベントでお会いできなかった皆さん



アルバムイベントや、メガラバのイベントやメガラバのイベントとかメガラバのイベントで



(3rdシングルということで、3回押しときました)



各地にお邪魔できると思いますので、またの機会にお会いできることを楽しみにしています
\(^_^)/




ちなみに、昨日はカレンダーイベントで履き忘れていたチュチュをしっかり履いて参加した9号横山ルリカでした(笑)♪



さて本日15日は、六本木ニコファーレでカプリコクイーン決定戦!!!2013があります♪



出演予定メンバーは
6号外岡えりか

12号河村唯

13号長野せりな

14号酒井瞳

15号朝日奈央

16号菊地亜美

17号三宅ひとみ

19号橘ゆりか

20号大川藍

26号尾島知佳

28号石田佳蓮

29号玉川来夢

30号清久レイア

31号古橋舞悠

32号関谷真由

33号橋本瑠果

34号佐藤麗奈

35号佐藤ミケーラ倭子

9号横山ルリカ




アイドリング!!!のライブ予定は
17:50からです(^O^)



カプリコクイーン決定戦&スペシャルライブ♪皆さんお楽しみに('-^*)/




では、今日も1日カプッとがんばるDay!




ちゃお(≧▽≦)