気温より暑く感じたり寒く感じる《体感温度》って、いったい誰が世に発表したんだろう(?_?)と思う今日この頃




厳しい寒波に雪が降り積もっている地域もあるようですが



皆さん元気ですか~
(・ω・)/




昨日こちらは、とにかく風が強くて震える寒さでした
(>_<)




なんでも、風が1メートル吹くと体感温度が1℃下がるらしく、人間の肌が感じる温度をどうやって計ったのだろう?



体温計を皮膚に付けただけで計れるのかな(?_?)と、疑問がいっぱいです(^o^;)



写真は、焚き火ロケ♪









そして、昨夜のあったか白湯鍋♪






焚き火ロケでは、スタートからご一緒させていただいているMCの【バカリズム升野さん】とフジテレビアナウンサーの【森本さやかさん】と共に、1期生の3人が焚き火を囲んで色々な話をしました



アイドリング!!!は、2006年10月にスタートし現在、8年目に入りましたが



スタートした頃は、毎日生放送だったので、1年でメンバーに会わない日がいったい何日あったのか?



収録以外でもダンスリハや番組企画のマニアイドルの練習などが日常的にあり、1期生9人時代のアイドリング!!!体感日数は年間365日です(笑)




さて、今日はアイドリング!!!のファン様クラブのお誕生日会(という名のクリスマス会かな?)です(^-^)/




今日も1日元気にがんばるDay!




ちゃお(≧▽≦)