皆さ~ん




毎日寒いですが元気ですか~?




テレビで新潟の積雪の様子を見て、うわぁ~って驚いているアイドリング!!!9号横山ルリカです
\(゜□゜)/




さて、私は普段電車やバスで移動していますが




毎日利用する時間が違うので、同じ駅に立っていても色んな光景を目にします



昼間のおひさまが高い時間帯には、駅のホームには年配のご夫婦や赤ちゃんを連れたお母さん方をよくみかけます(^O^)/


昨日もぽかぽかの陽射しのホームで、私の祖父ぐらいのおじいちゃんが、鳩の後ろをゆっくりついて行きながら、笑顔で鳩に話しかけている姿を見てほのぼのしていたら…



反対側のホームから大声で『ちょっとーー電車きてますよーーー早く早く』って奥様らしきおばあちゃんが、必死に叫んでいて( ̄□ ̄;)!!



おじいちゃん(汗)、ぽかぽかのホームで鳩に話しかけている場合では…な・い・ですよーーー
\(゜□゜)/(笑)



ぽかぽかなホームで目撃した、ほのぼのした光景でした
(*^_^*)




写真は、この2人といると和やかな気持ちになる【奈央とかえぴょん】と♪







さて、ここで雑誌掲載のお知らせです
(^O^)/



12/19(木)発売
【ヤングジャンプ】に横山ルリカ出まーす\(^_^)/



皆さん、チェックしてね~




では、今日も寒いけど1日しっかりがんばるDay!




ちゃおv(^-^)v