アイドリング!!!
13thライブ



「史上最大!25人の大作戦ング!!!晴れ、時々神」



今回のライブ
2014年1月8日発売予定の5thアルバム
【GOLD EXPERIENCE】からの初お披露目曲が
ふんだんに盛り込まれたライブとなりました



13thライブ
セットリスト


《《昼公演》》


♪MAMORE!!!


♪Don't think.Feel!!!


♪女神のパルス


♪戦闘恋愛少女ロボB型の憂鬱
(長野.朝日.菊地.後藤.尾島)


♪Promise
(遠藤.外岡.三宅.橘.伊藤.古橋.関谷.横山)


♪あこがれアドレイション
(河村.酒井)


♪バカリンちゃん ソロ曲
(バカリズム升野さん)


♪シャウト!!!
(アイドリング!!!)


♪mero mero
(アイドリングNEO)


♪I'd Ring
(アイドリング!!!)


♪胸アツ生誕祭
(アイドリングNEO)


*********スペシャルメドレー

♪恋の20連鎖!!

♪Shine On


♪Snow celebration(大川.橋本楓.倉田.伊藤.高橋.石田.玉川.清久.古橋.関谷)

♪GO EAST!!!GO WEST!!
(大川.橋本楓.橘.倉田.後藤)


♪キャラメルラテ飲み行こー!
(後藤.高橋.石田.玉川.清久.佐藤麗.古橋)


♪U
(遠藤.菊地.橘.倉田.高橋)


♪やらかいはぁと

*********

♪サマーライオン



《アンコール》

♪Iのスタンダード

♪ONE UP!!!


♪職業:アイドル。



《《夜公演》》


♪MAMORE!!!


♪Don't think.Feel!!!


♪女神のパルス


♪Bon Voyage!
(橋本楓.倉田.高橋.石田.玉川.清久.古橋.橋本る.佐藤麗.佐藤ミ)


♪カニ子
(河村.長野.三宅.倉田.尾島.清久.関谷)

♪涙のフリージア
(朝日.菊地.大川.玉川)


♪バカリンちゃん ソロ曲
(バカリズム升野さん)


♪mero mero
(アイドリングNEO)


♪シャウト!!!
(アイドリング!!!)


♪寝乙女X'mas night
(アイドリングNEO)


♪Only One
(アイドリング!!!)

*********スペシャルメドレー

♪恋の20連鎖!!


♪Shine On


♪Snow celebration(遠藤.外岡.酒井.橘.大川.橋本楓.伊藤.後藤.高橋.横山)


♪GO EAST!!!GO WEST!!
(遠藤.外岡.酒井.橘.横山)


♪キャラメルラテ飲み行こー!
(橋本楓.伊藤.後藤.高橋.石田.佐藤麗.古橋)


♪U
(遠藤.酒井.菊地.橘.石田)


♪やらかいはぁと

*********

♪サマーライオン



《アンコール》


♪Iのススタンダード

♪ONE UP!!!


♪さくらサンキュー

《ダブルアンコール》
♪職業:アイドル。


会場にお越しいただいた皆さん、
おーってハートを射止められた曲はありましたか?


会場には、行けなかったよ~って皆さんは、どんな曲なのか放送をお楽しみに♪



今回のライブでは
【神衣装】と呼ばれている白い衣装と

【天使衣装】と呼ばれているカラフルな衣装の2つが初御披露目でしたが

【天使衣装】は、青・ピンク・緑・紫・オレンジの5色があり、私はオレンジでした(^O^)/

るかぴょんと同じだよ~仲良し親子みたいでしょ(笑)



皆さんは【神】【天使】どちらの衣装が好きですか?



どちらも良いですが、私は【神】推しです♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ちなみに、バカリズム升野さんも私たちとお揃いの【神衣装】と【天使衣装】を着てステージでアイドルしていました(笑)

青い天使衣装を着たバカリンちゃん、キラキラしていました(笑)(゜∇゜)




さあ、今日はアイドリング!!!の収録です♪



朝からみっちりな今日も1日、しっかりがんばるDay!




ちゃお(・ω・)/