アイドリング!!!
13thライブ


「史上最大!25人の大作戦ング!!!晴れ、時々神」



風が冷たい中、中野サンプラザに足を運んでいただいた皆さん



遠方でお会いすることが難しい中でも、いつも気にかけて応援パワーやフラワーパワーを届けて下さる皆さん



会場にフラワーパワーを贈っていただいた皆さん



忙しい中でも、応援コメントを下さる皆さん



本当にありがとうございます
m(_ _)m



今回のライブ《…晴れ、時々神》の時々神って何だろうとずっと疑問だったのですが



まさか、中野サンプラザに神アイドルが現れるなんて…



えーっ\(゜□゜)/


ってことで



なんと完全サプライズで昼公演からバカリズム升野さんが登場(驚)



しかも、ステージはオーラ全開の【アイドリング!!!36号バカリンこと升野さん】の独壇場


( ̄□ ̄;)!!


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



リハにも台本にも、一切名前がなかった升野さんですが
まさかアイドリング!!!のナンバリングライブで人気独り占め的な展開になるとは(笑)



ただただ驚くばかりの私たちでした
(^_^;)



密かに、升野さんが私たちと同じ衣装を全て用意して、歌のリハを重ねて…



当日ひっそりと会場入りして、お化粧までしていたのかと思うと、本当に【バカリンちゃん】には感謝の気持ちでいっぱいです(笑)




そして、夜公演のアンコールでは
【まいぷる】ことアイドリング!!!のリーダー【3号遠藤舞ちゃん】の卒業が発表されました…




2014年2月14日
Zepp DiverCity Tokyoで開催されるライブ《さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ング!!!》をもって、まいぷるはアイドリング!!!から卒業となります



ファンの皆さんにとって、複雑な夜公演の締め括りだったのではないかと思いますが



1ヶ月前に、まいぷる卒業の日付決定を聞いた時には、1期生として2006年秋から共に歩いてきた私も複雑な気持ちでした…



やざわぁ~フォンチーに続く次の卒業メンバーが出る時には、1期生3人が一緒に卒業なんだろうとずっと思ってきたからです



そして、1期生ユニット曲が増える度に、それはそんなに遠くはないだろうなって感じていました



ここに居なければ出来ないことも沢山あるけど、ここから飛び出さなければ出来ないこともある…



まいぷるが選んだ道を、今は素直に応援したいと思っています



アイドリング!!!は面白い順に卒業していくから、最後はとんちゃんか私か(9笑)なんて、かなり前に言っていたら、本当に2人になっちゃった( ̄○ ̄;)…




以前[アイドリング!!!が100号まで増えていて、100号が2歳ぐらいの赤ちゃんだった]って夢を見たことがあるけど、それも現実になったりして(^_^;)




写真は、ライブを観にきてくれたアイドリング!!!卒業生
【やざわぁ~】と♪
そして【まいぷる】【とんちゃん】と♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



そして、舞台で共演してから仲良しの【相楽樹ちゃん】と♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



ライブ衣装やセットリストなどは、また明日載せます
(・ω・)/




大きなライブ後は、身体が脱力感で抜け殻のようになっちゃうけど(^_^;)



そうも言ってられないので(笑)
今日も1日ガンバルリカ!




ちゃお(・ω・)/