突然ですが、皆さんは何かの展示会に行ったことがありますか?




車が好きな方なら、車の展示会とか




着物が好きなら、着物の展示会とか…




うちの父は、家電好きなので大きな家電の展示会みたいのがあると、1日がかりで出かけています
(^-^)/




好きなものが、ずらーっと並んでいる会場って、ワクワクして見て回るだけでも嬉しいですよね
\(^_^)/




私は昨日、生まれて初めてファッションブランドの展示会に行ってきました~
(≧▽≦)ゞ




今まで、何度か友人に誘われたことはあったのですが、残念なことにいつも仕事と重なって行けずじまいだったので




リハの前に寄る時間がある!ってわかった時には、嬉しくて嬉しくて(笑)




なにしろ、大~好きでいつも着ている【セシルマクビー】の展示会だったので最高でした♪♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




それに会場には、洋服だけじゃなく食べるのがもったいないくらい可愛いスイーツもたくさん並んでいて(=^▽^=)特に、セシルのキャラクターになっているクマちゃんのお菓子には感激ヾ(≧∇≦*)ゝ



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





洋服も、4着注文してきたのでまた後日載せますね(^O^)



ちなみに、装飾品がいっぱい付いたTシャツもお洗濯に強いことや、試着なしでも間違いなく私に合うって理由で、普段から【セシルマクビー】のショップに行き私に合いそうな服を買ってきてくれる母も、展示会いいな~って言ってました(笑)




あ、うちの母、セシルのショップでは私より店員さんに覚えられています(笑)




さあ、13thライブリハも大詰めです!皆さんに楽しんでいただけるように




今日も1日しっかりリハがんばるDay!




ちゃお三 (/ ^^)/