皆さ~ん




元気ですか~?




昨日は、まだ11月だというのに福岡市や下関市では初雪が観測されたらしく、都内でも冷たい風が吹く寒い1日でした



さて、福岡と言えば…




昨日28日は、福岡県出身のアイドリング!!!MCバカリズム升野さんの38歳のお誕生日でした♪



おめでとうございます

♪(*^ ・^)ノ⌒☆




写真は、番組で升野さんのお誕生日をお祝いした時のオフショット♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




よく見るとケーキの文字が…





呼び捨てか~い(笑)みたいな(^o^;)




それにしても、アイドリング!!!という若い女の子ばかりの軍団の中にいても、ハーレムを全く感じさせない升野さんのキュートさには脱帽です(笑)





ちなみにうちの母、最近ではドラマの合間に流れる升野さん出演の車のCMにハマっていて、画面の前で釘付けになっています(笑)




これからも、その溢れる魅力でアイドリング!!!をバンバン引っ張って行って下さいと願う9号です
\(^_^)/




そんな昨日は、ライブリハ前にアイドリング!!!メンバーで、映画「カノジョは嘘を愛し過ぎてる」の試写会に参加させていただきました




なんと、この映画にはアイドリング!!!もちょっとだけ出演させていただいています('-^*)/




12月14日公開なので、皆さん!どこかにチラッと映るアイドリング!!!をチェックしてね~(笑)

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




では、今日も朝から気合いMAX!




1日しっかりがんばるDay!




ちゃお(→o←)ゞ