昨日は、東京ビックサイトで現在開催中の《東京モーターショー2013》にアイドリング!!!メンバー5人


14号酒井瞳
15号朝日奈央
19号橘ゆりか
22号倉田瑠夏
9号横山ルリカ

でライブ出演させていただき


MAMORE!!!


シャウト!!!


の力強い2曲を歌わせていただきました♪




アイドリング!!!ライブに足を運んでいただいた皆さん、会場でライブを観ていただいた皆さん
ありがとうございました
o(^▽^)o



東京モーターショーでは、日頃仲良くさせていたたいているアナウンサーの【大久保涼香さん】がお仕事をされていると聞いていたので、メールのやりとりをしていましが、今回はスケジュールが合わず会うことができなくて残念でした
(ノ_・。)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、東京モーターショーの後は、アイドリング!!!22号のるかぴ~やこと【倉田瑠夏ちゃん】とロケでした(*^o^*)




その後は、渋はちライブにGO~♪




ライブ出演メンバーは

3号遠藤舞
12号河村唯
13号長野せりな
14号酒井瞳
15号朝日奈央
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
9号横山ルリカ




セットリストは



♪シャウト!!!


♪キャラメルラテ飲み行こー!


♪One Up!!!


♪機種変エクスタシー


♪夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
(朝日・橋本withQ太さん)


♪READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel

(遠藤・酒井withQ太さん)


♪スリル/布袋寅泰
(横山・河村withQ太さん)


♪果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り

アイドリング!!!withQ太さん


♪NA・GA・RA
(三宅・長野・橘・倉田)


♪「職業:アイドル。」
★フリーバージョン


フリーバージョンでは、メンバー全員で、客席にサイン入りピックやキャンデーを投げちゃいました~♪



アンコール


♪シャウト!!!
ぷるはちスペシャルバージョン



マウントレーニアホール渋谷に足を運んでいただいた皆さん



コメントを寄せていただいた皆さん




いつも、アイドリング!!!を応援してくださる皆さん




ありがとうございます
\(^_^)/




今回はリーダー【まいぷる】プロデュースのロックティストの渋はちライブということで、Q太さんにも演奏で参加していただきメンバー全員テンションアゲアゲで、楽しくやらせていただきました♪


o(^▽^)o



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



この調子で、13thライブに向けてリハもパワフルに体調を整えながら頑張っていきまーす
(^O^)/




皆さんも、寒くなってきたので体調に気をつけて下さいね
(^O^)/




では、今日も1日
みっちりがんばるDay!




ちゃお\(^_^)/