皆さーん




元気ですかーー
(^O^)/




昨日からスタートした、アメスタの新番組【横河放課後塾】視聴いただいた皆さん、コメントを送ってくださった皆さん、応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました\(^_^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、アイドリング!!!ファンの皆様\(^_^)/お待たせ致しました




アイドリング!!!とアイドリングNEOの
CD売上枚数対決!




アイドリング!!!を応援していただいた皆さんのおかげで




きっちり!



アイドリング!!!が勝ちました



わ~いv(^-^)v



アイドリング!!!を応援いただいた皆さん、ありがとうございました


\(^_^)/




持ち歌0からスタートし



カバー曲だけでライブをやらせていだだく所からスタートし、CDデビューが叶ってからも、歴代メンバー全員で1つ1つこつこつ積み重ねてきた日々を




【フ・レ・ッ・シ・ュ】という5文字に負けたら、7年以上の月日が泣いちゃうし(笑)




フレッシュな罰ゲーム、皆さん放送をお楽しみに(・ω・)/




では、今日は朝からロケの1日




しっかりがんばるDay




ちゃお\(^_^)/