寒さも本格的になり、風邪をひいたり体調を崩されている方もいらっしゃるようですが




皆さーーん




天気ですか~




予報では、昨日の東京は夕方から雨だったので、あ~あ~またアイドリング!!!恒例の雨か~(>_<)って、どんよりしていたのですが




なんと!晴天のままお天気が崩れることなく、夜には丸々とした満月が見えるイベントになりました\(^_^)/




皆さんも私たちも、雨に震えるイベントにならず、本当に良かったです
♪(*^ ・^)ノ⌒☆




では、リリースイベント最終日の昨日



先ずは、1期生3人
3号遠藤舞
6号外岡えりか
9号横山ルリカ

によるミニライブ&握手会【Only One】スペシャルイベント♪



セットリストは


♪Only One


♪女神のパルス


♪想いの詩


♪voice


♪Only One



そして、シャウト!!!mero mero合同リリースイベント


参加メンバーは
アイドリング!!!
3号遠藤舞
6号外岡えりか
12号河村唯
14号酒井瞳
15号朝日奈央
16号菊地亜美
17号三宅ひとみ
20号大川藍
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
30号清久レイア
9号横山ルリカ



アイドリングNEO
23号伊藤祐奈
25号後藤郁
31号古橋舞悠
32号関谷真由
33号橋本瑠果
34号佐藤麗奈
35号佐藤ミケーラ倭子



セットリストは


♪シャウト!!!
アイドリング!!!


♪I'd Ring
アイドリング!!!


♪mero mero
アイドリングNEO


♪胸アツ生誕祭!!!
アイドリングNEO




リリースイベント最終日の東京ドームシティラクーア、本当に驚くほど沢山の皆さんに観ていただけて幸せでした♪




サイリュウムを一生懸命振って応援して下さった皆さんから

曲を覚えて一緒に口ずさんでいただいた皆さんから


真剣に観て下さる瞳からも、楽しんでいただいている笑顔からも


沢山のパワーをいただきました




そして、なかなかお会いする機会がなくても、いつもルリ色日記やお手紙などで応援して下さる皆さん




もっと、もっと頑張って遠方の皆さんやイベントでお会いできない皆さんにも、アイドリング!!!の活躍が伝わり喜んでいただけるように頑張ります(^O^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、アイドリング!!!対アイドリングNEOの対決




どうなるのか?




皆さん、結果発表まで一緒にわくわくハラハラドキドキしてね(^_^;)




では、今日も1日
がんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/