昨日は、大阪でシャウト!!!のリリースイベントがありましたが




色んな意味でホットな大阪での1日となりました(笑)




なんとアイドリング!!!の卒業生 5号滝口ミラちゃんが入籍を発表しました~




わ~いおめでとう
\(^_^)/


と、いうかびっくりよ(笑)




ミラちゃんとは、わりとよくメールをしていましたが、9月ぐらいからとにかく頻繁にお誘いメールがきていて(^_^)




ただ、リリースイベントなどが重なり、都合が合わずに会えずにいました(汗)




つい数日前も、シャウト!!!のリリースイベントで名古屋に移動中、今日ご飯いこ~ってメールがきて




これから、名古屋でイベントだよ~
(´・ω・`)って返したあとで、あれ?今日ミラちゃん東京?そういえば少し前も結構東京にいたな~(?_?)と疑問に思ったり




今思えば、あれは、お相手の楽天イーグルスの森山周選手の日本シリーズの応援だったのね(笑)




常日頃、ミラちゃんには色んな意味で注目していましたが(笑)それが野球選手との電撃入籍とは!!!さすがに驚きました(≧▽≦)




しかも、アイドリング!!!メンバーで1番先に結婚するとは(驚)




お料理の勉強もして、野球選手の旦那様の健康管理も頑張っているミラちゃん、旦那様との末永い幸せを願っています
(^O^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そんなホットなニュースで盛り上がったあべのマーケットパークキューズモール



参加メンバーは
3号遠藤舞
6号外岡えりか
12号河村唯
13号長野せりな
15号朝日奈央
16号菊地亜美
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
20号大川藍
22号倉田瑠夏
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
30号清久レイア
9号横山ルリカ



セットリストは


♪シャウト!!!

♪I'd Ring

♪Only One

♪シャウト!!!



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、リリースイベント最終日の今日17(日)は、東京ドームラクーアガーデンステージで



16時から1期生3人によるミニライブ&握手会【Only One】スペシャルイベントやっちゃいます♪




18時からは、アイドリング!!!とアイドリングNEOによる合同ミニライブ&握手会があリング!!!とアイドリングNEOによる合同ミニライブ&握手会がありますので
皆さん、遊びに来て下さ~い♪




では、リリースイベント最終日の今日も1日がんばるDay♪




シャウト!!!(^_^)/