足技が日々進化している母を持つアイドリング!!!9号横山ルリカです
(・ω・)/




我が家では、猫を飼っていることもあり、掃除機をかけてもルキ君がうろうろすると毛が抜けたりするので




床に髪の毛1本でも落ちていると、すかさずガムテープでペタペタ取るのが母の日課となっているのですが




先日、母がぎっくり腰になってしまい、靴下を履いたり、洗顔したり、落ちたものを拾うなどの前かがみの姿勢が全くできなくなりました
(>_<)




でも、やっぱり床にルキの毛などが落ちていると気になって仕方がないと、激痛が走る中でぼやいていたのですが




気付いたら、直立のまま足の指で器用に小さなゴミを掴んで、低いソファーの上にゴミをのせ




上半身は垂直のまま膝を曲げて、手でスッとそのゴミを掴んで捨てるという
UFOキャッチャーのような技を習得していました(^_^;)
お見事(笑)




写真は、珍しいマンホールの絵柄を写真に撮るのが好きな私の心をキャッチした消防車が描かれたマンホール♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、本日12火曜日【シャウト!!!&meromeroリリース記念】ミニライブ&一斉握手会がダイバーシティ東京プラザ2階フェスティバル広場で18時からあります



東京では、木枯らし1号が吹いたそうですが、今日は更に気温が下がり寒い1日になるそうなので




本日アイドリング!!!のリリースイベントに足を運んで下さる予定の皆さん、どうか暖かくしてお越し下さい




そして明日13水曜日は、メンバー6名で名古屋にお邪魔して


CBCテレビ
13:55~
ゴゴスマーGO!GO!
にも出演予定です
皆さん宜しくお願いします




全国的に寒さが厳しくなってきたので、お仕事や学校、お出かけの皆さん、風邪を引かないように気をつけて下さい
(→o←)ゞ




では、今日も1日寒さに負けずにがんばるDay♪




シャウト!!!~
\(^_^)/