玄関を開けると、前足をきちんと揃えて真っ直ぐこちらを見つめ、三つ指ついて待っていてくれるルキ君の姿が目に飛び込んで、一気に疲れもぶっ飛ぶアイドリング!!!9号横山ルリカです(*^o^*)




あ、猫の場合、三つ指ついて…が正しいのかわからないけど(笑)




そして、三つ指ついて…と、言えば




カレンダーイベントの特典で、三つ指どころか人生初の生手形!色紙におしちゃいます
\(^_^)/




アイドルと言えば、撮・影・会~って
ワードがしっくりくるけど




うめ子・レイア・ルリカの尾木プロ3人娘は、力士ばりに
生・手・形!特典にしちゃいます(笑)




力士アイドル、素敵でしょ(笑)




で、私はせっかくだから、ルキ君の肉球スタンプも!と、考えたんだけど




暴れて色紙がめちゃくちゃになると困るので




あ、暴れるのは私じゃないよ(笑)、ルキ君がって意味ね(笑)
だから止めときました(^o^;)




初の試みなので、どんな色紙になるのか?私も楽しみ(笑)




ちなみにうちの母は、特典のクリアファイルが欲しいとずっと言っています(笑)



写真は、昨日の握手会で♪

【らむたん】の横には、偶然にも【うめ・レイア・るり】の力士アイドル揃い踏み(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-449001-0001-0001-0001.jpg




さて、本日28(月)発売の雑誌【ヤングキング】




そして本日~11/3(日)まで出演の
【USEN MUSIC GARDEN】皆さんチェックしてね~(^O^)/




そして、30(水)は
【魁!音楽番付~EIGHT】25:50~にアイドリング!!!がでま~す♪




皆さん、こちらもチェックしてね~
o(^▽^)o




では、今日も1日
がんばるDay!




ちゃお(・ω・)/