皆さ~ん



天気ですかーー
\(^_^)/




こちらは台風も去り、これから1週間の予報には雨マークはありません♪




我が家の窓から見えていた《果たし合い跡》のような、地面に転がった竿2本も、今日からは洗濯物が風にそよぐ爽やかな物干し竿として、活躍してくれるでしょう(笑)




まだまだ台風の影響が残る中、昨日のアイドリング!!!個別握手会に足を運んでいただいた皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m




シャウト!!!発売を楽しみにしていてくださる皆さん



いつも応援ありがとうございます
(^O^)




昨日は、握手会の後、下北沢に移動してNHK「シゲゴリのwktkラヂオ学園」の中継レポーターをやらせていただきました
o(^▽^)o



ハロウィン直前の盛り上がる下北沢、楽しかったです♪



そして、スタジオに移動して【ゴリさん】【シゲさん】【リスナーの皆さん】との生放送、本当に楽しい時間をありがとうございました
(≧▽≦)




聴いていただいた皆さん、応援下さった皆さん(^O^)/ありがとうございます




また、機会があればぜひ【和久輝華子】で、お邪魔させて下さい(笑)




写真は、昨日の個別握手会でのカプリコ衣装♪

本日27(日)も1部はカプリコ衣装のカプルリです♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-5700010001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-577-0001.jpg


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-58001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-569-0001-0001.jpg




横浜赤レンガ倉庫でアイドリング!!!シャウト!!!予約個別握手会13時~よろしくお願いします
(^-^)/




そして明日28(月)発売の雑誌【ヤングキング】


28(月)~11/3(日)までは、【USEN MUSIC GARDEN】に初登場しますので、皆さんよろしくお願いします(^O^)/




また、横山ルリカ カレンダーイベントの整理券も、昨日から【ブックファースト新宿店】【福家書店新宿サブナード店】にて配布が開始されました♪




皆さんこちらもチェックしてね~

\(^_^)/




では、今日も1日
横浜赤レンガ倉庫でアイドリング!!!シャウト!!!予約個別握手会がんばるDay!




ちゃお(・ω・)/