イメージフラワーは【百合】アイドリング!!!9号横山ルリカです!



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



初期のアイドリング!!!では、何かとイメージフラワーが表に出ることが多かったので、全員のイメージフラワーを把握していましたが




4期加入あたりから、イメージフラワーが話題に出た記憶がなく(?_?)




現在発売中のオフィシャルムック本【アイドリング!!!収録中!!!】を読んで初めて




お~イメージフラワーは現在も継続中だったのかと思いました(^_^;)




そして、アイドリング!!!29号の来夢たんのイメージフラワーが【エピデンドラム】と知って




【エピデンドラム】に興味津々の今日この頃(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




いつか見つけてみようと思います('-^*)/




写真は、先日のアイドリング!!!【シャウト!!!】発売予約個別握手会で
(・ω・)/




イメージフラワーが《すみれ》のさかっち


《蘭》のひぃちゃん

《アネモネ》のあみみ


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



みんな、なるほどって感じがしませんか?



メンバー全員のイメージフラワーは本に書いてあるので、気になる方は




現在発売中のオフィシャルムック本【アイドリング!!!収録中!!!】をチェックしてね~(^O^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




この本、本当になかなか面白くて読み応えがあると思います(・ω・)/

祖父母にも喜んでもらえると確信したので、私も渋谷のタワレコさんで購入して祖父母にプレゼントしたら、すごく喜んでくれました
(=^▽^=)




次の【シャウト!!!】発売予約個別握手会は26(土)27(日)にも横浜・赤レンガ倉庫で開催予定ですが



台風の影響が心配されますので、天候をみて無理をせずに遊びにきていただけたら嬉しいです
m(_ _)m




個人的には【シャウト!!!】のカップリングも早く聴いてもらいたい9号です(笑)
('-^*)/




では、お天気下り坂の今日も1日




体調に気をつけながらがんばるDay!


ちゃお(。・ω・)