最近、色んな人から飲食店やスーパーや街で、私のセカンドシングル【Your Voice,My Life】が流れていたよ~って言われたりメールをもらいます




つい先日も、篠崎愛ちゃんから『今、ご飯食べてたらお店でルリカの歌流れてる~』ってメールをもらいました




セカンドでは前回よりラジオに出させていただく機会が増え、曲をかけていただくことが多くなったからかな?




ありがたいことです
(^人^)




アイドリング!!!で6年前にCDデビューをしてからも、なかなか街で曲を耳にすることはなく…




父が出張先から『今、入った店でアイドリング!!!の♪やらかいはぁとが流れていたぞ!』って驚いてメールをくれた時には、すごく嬉しかったのを覚えていますo(^▽^)o




母も、私がソロデビューをして1番嬉しかったのは、いつも買い物をしているスーパーで《Walk My Way》が流れてきた時だったと言っていました




『誰が歌っているのかなんて、誰も知らなくていいから、あなたの歌が街の至る所で流れているのが私の夢だわ~

私、有線で働こうかしら(笑)』なんて、冗談っぽくよく話しています




でも、自分の曲が街で流れているって、本当に嬉しいです




どこにお礼を言ったらいいのか?わかりませんが(笑)
皆さんありがとうございます
これからもよろしくお願いします(笑)
\(^_^)/




さて、よろしくお願いしますと言えば



《2014年横山ルリカ カレンダー》発売記念イベントが
11月24日(日)に決定しました(^O^)/



時間などの詳細は、また後日お知らせします♪




日程のご都合がつく皆さん、イベントは都内になると思いますが遊びにきていただけたら嬉しいです
\(^_^)/




写真は、カレンダーの撮影地【サイパン】で♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




初サイパンは、空も海も最高でした♪





では、まだ喉が本調子に戻らないので、今日も喉のケアをしながら1日がんばるDay!




ちゃお(・ω・)/