セカンドシングルのポスターを見て


『あなたの風邪は喉から?のCMみたいね(^^)』って言った母をもつアイドリング!!!9号横山ルリカです(^_^;)



確かに、見えなくも…


ないね(9笑)



と、いうか…見えるね(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、朝晩めっきり寒くなりましたが、皆さん風邪を引いていませんか?




昨夜のアメーバスタジオ 横山ルリカ
プレミアム放送を視聴いただいた皆さん、チャットで質問・コメントを下さった皆さん




ありがとうございました(=^▽^=)




皆さんとのやりとり、すごく楽しかったです(^O^)/




そして【Your Voice,My Life】リリース記念の特別番組を視聴いただいた皆さんo(^▽^)o
ありがとうございました




MCの島田秀平さんに手相をみていただいたのですが、前回より線が濃くなっているとのことで、万歳ーーーーーーーーー\(^_^)/




前回、みていただき手相の線が薄いから金運がないと言われたと母に話したら




じゃあ、今日はマジックで線を描いていけば?描いたっていいのよ('-^*)/ってサラッと言われました(・_・;)




それじゃあ、本当の手相をみてもらえないし…




セルフ描き描きは止めて、ちゃんとみていただきました(笑)



そして、今回はなんと島田秀平さんと【原宿の母】が、私の運勢を一緒にみて下さったそうで、嬉しかったです(*^_^*)
アメスタさんにも感謝(笑)




手相が変わるように、未来の運勢も自分の心がけや行いで変わっていくと思うので、占いで注意されたことは常に気をつけてやって行こうと思います(^O^)/




【原宿の母】【島田秀平さん】ありがとうございました
(^人^)



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


写真は、昨日のアメスタで♪ハロウィン仕様になっていて可愛いスタジオでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、本日19(土)は13:00~13:45
NHKワンセグ2「ワンセグ☆ふぁんみ」生放送に出演します


皆さん《NHKワンセグ2》視聴してね~



そして、16:00~17:00はルミネエスト新宿店屋上ガーデン9で【スマイリーサウンズ2013】のライヴゲストとして歌わせていただきます
(^O^)/



一般入場が可能ですのでお近くの皆さん遊びにきて下さい




初めてのイベント、緊張するわぁ(笑)




そして、22:00~23:00はラジオ日本
【1ami9】に出演します
\(^_^)/



こちらは、相変わらずの【あみみ】とのトークをお楽しみに♪



皆さん、チェックしてね~




そして、明日20日は12:00~18:00
ベルサール原宿で
アイドリング!!!新曲「シャウト」個別握手会があります♪



そして、そして
21(月)は
19:00~19:50
bayfm「K-WEST ENTAME GENERATION」の生放送に出演します♪




こちらも、くまなくチェックしてね~
\(^_^)/




では、今日も1日しっかりがんばるDay!



ちゃお(・ω・)/