台風26号が去った後、急に気温が下がって、朝晩の寒さは厚い上着が必要なくらいですが




皆さん、体調は大丈夫ですか~?




大変遅くなりましたが、横山ルリカ
5th DVD
【晴れのち瑠璃色】

先日のTBSランク王国【アイドルDVD】ランキングで
なんと1位にランキングさせていただきました


ありがとうございます\(^_^)/



【晴れのち瑠璃色】を手に取っていただいた皆さんからは



『特典映像が1番面白かった』との感想がかなり多く


次に『スイカ割りがなくて残念だった』と…



特典映像と本編が逆が良かったと言った母と同じような意見が多かったです
(^_^;)



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



特典映像では、写真のようにマリンスポーツや射撃、山登りなど、初チャレンジのものばかりを体験していて




まるで《やります課グアム編》みたいな映像になっています(笑)



楽しすぎて、またマリンスポーツやりた~い(≧▽≦)ゞ




さて、本日18(金)は20:00~21:00
アメーバスタジオ 横山ルリカプレミアム放送がありま~す(^O^)/


http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=505


皆さんと生でお話できる機会なので、皆さん是非遊びに来てください(^-^)/



視聴して頂く方は、番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでも、お答えで・き・る・か・も♪しれませ~ん(^O^)/



皆様からの質問、コメント♪どんどんお待ちしています♪



そしてプレミアム放送のあとは

21:30~22:15
「Your Voice,My Life」リリース記念
横山ルリカ単独生放送

MC【島田秀平さん】


アメーバスタジオで引き続き特別番組の生放送があります


http://studio.ameba.jp/user/index#regular




コチラの放送は、どなたでも無料でご覧いただくことができるので、皆さん是非是非、ご覧ください


島田秀平さんとは、アイドリング!!!の番組や24時間テレビで手相をみていただいたことがあるので、今回も楽しみでなりません
ヾ(≧∇≦*)ゝ


お楽しみに('-^*)/




そして明日19(土)は13:00~13:45
NHKワンセグ2「ワンセグ☆ふぁんみ」生放送に出演します


その後
16:00~17:00は
ルミネエスト新宿店屋上ガーデン9で
【スマイリーサウンズ2013】のライヴゲストとして歌わせていただきます
(^O^)/


こちらは、一般入場が可能ですのでお近くの皆さん遊びにきて下さい



そして、22:00~23:00はラジオ日本
【1ami9】に出演します



\(^_^)/




皆さん、チェックしてね~




では、今日も1日
楽しみながらがんばるDay!



ちゃお(・ω・)/