10年に1度の巨大なスケールの台風26号が関東を直撃とのニュースをきいて



昨日は、朝から母がせっせと外の植木を中に寄せたり、物干し台や布団干しを飛ばないように倒したりしていた横山家ですが




そんな台風直撃が迫る中、大宮アルシェでNACK5「夕焼けSHUTTLE」の公開生放送に来ていただいた皆さん、ありがとうございました(>_<)


お帰りは大丈夫だったでしょうか?




全国的に激しい暴風雨をもたらしている台風26号ですが、皆さんの所は大丈夫ですか?




天気図をみたら、日本がまるまる飲み込まれているような巨大な台風で

(((゜д゜;)))




家の壁に叩きつける雨風の強さに

ひょ~\(゜□゜)/ってなった朝でした



写真は、Your Voice,My Lifeのミュージックビデオ撮影時のひょ~(☆o☆)



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



結婚式場の天井の高いこと高いこと!
( ̄○ ̄;)しかも、巨大UFOみたいなのが天井にあり




珍しいさと、美しさで迫力満点の天井に(☆o☆)吸い込まれそうでした(笑)




珍しいと言えば、10月9日発売の横山ルリカ セカンドシングル【Your Voice,My Life】




実は、この発売日が知らされた時、普段私の仕事には全く関心を示さない父が珍しく喜び、ちょっとした興奮状態でした(驚)




それは、発売日が【天赦日(てんしゃび)】だったからです




【天赦日(てんしゃび)】とは、日本の暦の上では最上の吉日とされていて、新しい何かをスタートさせたり



躊躇していたことに挑戦するには最良の日らしく



年に5、6回しかない貴重な開運日らしいです




ちなみに、今年は天赦日が6回あり
次は今年最後の天赦日となるそうで
クリスマスイブの12/24(火)です♪



何かを始めよう!再チャレンジって思っていて、なかなか動けなかった方は、この日に動き出すのもいいかもしれないですね(^-^)/




さて、本日16(水)は20:00~21:45
bayfm「ON8」の生放送に横山ルリカ出演します(^O^)/




そして明日17(木)は10:25~11:25
日本テレビ【PON!】に出演予定です
出演コーナーの詳しい時間がわかりましたら、ナウに書きますね




こちらは電車の運転もだいぶ再開されて雨風も止みましたが、まだまだ各地で巨大台風の影響が心配されています



台風が通過した各地では、大きな被害も報告されていますので、現在暴風雨域の皆さん、十分注意して下さいね



では、今日も1日頑張ります!
(・ω・)/