10月9日発売の
横山ルリカ セカンドシングル
【Your Voice,My Life】が




オリコン ウイークリーランキングで、
9位にランクインさせていただくことができました(;_;)!!




応援していただいた皆さん、本当にありがとうございます(泣)




アイドリング!!!というグループでCDデビューをさせていただいてから、ずっと変わらずに思ってきたことは




【皆さんにいただいた順位に恥ずかしくないように頑張る】



この思いは、ソロデビューしてからより強く肝に銘じてきました




私のことを全く知らない方が歌を聴いた時に




『横山ルリカって誰?アイドリング!!!ってグループのメンバーらしいけど?歌は良かったよ』って言っていただけるように




呼吸法、発声練習、ストレッチ、食事管理、喉のケア、歌の自主練など、自分にできることは毎日の生活の中に組み込んで続けてきました




今回のリリースイベントの握手会では、たくさんの方から『歌がファーストよりうまくなったね』『どの曲も好き』って言っていただけて、本当に嬉しかったです
(;_;)




私は、もともと歌うことに関しては、大の苦手で、物心ついた時から人前で歌うなんて何よりも避けてきたことでした




芸能界に入り、加入したアイドルグループが歌を出すということで、必要に迫られて歌うことに向きう形になり




今でも、人前で歌うことが好きで好きで…ってわけではありません(汗)
緊張するし逃げ出したくなるし、つたない歌を恥ずかしく思うことばかりです




ただ、アイドリング!!!に入り、ライブをたくさんやらせていただくうちに




私の歌を聴いて一緒に口ずさんでくださる方や、歌っている私を楽しそうに見守って下さる方がいることが何よりも嬉しくて嬉しくて…




もっと喜んでもらいたい!来て良かったって思ってもらいたい!




その思いでアイドリング!!!のライブ活動に向き合ってきました




歌が苦手で、人前で歌うことにコンプレックスがあったからこそ、聴いて下さる皆さんの笑顔やキラキラする瞳が何よりも私の力になったのだと思います!




ソロデビューして、グループ活動をしている時にも増して、追い風になり応援していただいている皆さんに【横山ルリカを応援してきて良かった!自分の時間は無駄じゃなかった】と思っていただけるように頑張ります




写真は、ソロデビューしてから何かと縁がある【黄色】の数々♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




セカンドシングルで、握手会の特典としてお配りしていたタオル♪

デビューシングルの時に作ったタオルが、結構シンプルでしたので(^_^;)
セカンドでは色を付けて、ルキ君のイラストを描いてみました♪
ちょっと可愛くなったでしょ?(笑)




そして、リリースイベント最終日にダイバーシティの控え室でいただいたロコモコ~♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、こんな未来が待っているとは
思わなかった頃のおてんば時代の【チビるり】(笑)



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



この頃から小学生まで、異常なまでの活発さで体操教室に通い、夢はオリンピック選手!なんてしらっと言っていた幼少期でしたが(^_^;)、どうやら私は小学校に運動神経を置いてきちゃったみたいです(9笑)




そして、おまけにルキ君(笑)






22歳の私は、歌を何よりも頑張っています、そして皆さんのおかげでまた1つ夢が叶いました!




CDを手に取っていただいた1人1人の皆さん、本当にありがとうございました
m(_ _)m




さて、今日は
大宮アルシェでNACK5「夕焼けSHUTTLE」の公開生放送に出演します
17:00~19:45ですが私の出演時間は19時ぐらいからになる予定です(^O^)/



そして明日16(水)は
20:00~21:45
bayfm「ON8」の生放送に出演します




皆さん、チェックしてね\(^_^)/




では、今日も1日しっかりがんばるDay!




ちゃお(≧▽≦)ゞ