観測史上最も遅い《真夏日》が、日々更新されている今日この頃ですが



それでも夕方5時過ぎには、あたりは暗くなるから



あ~やっぱり秋なんだなぁ~って感じます(・ω・)/




昨日の大宮も日中は暑かった~(^_^;)




三連休初日のステラタウンでのミニライブ&握手会に足を運んでいただいた皆さん



足を止めて観ていただいた皆さん



ありがとうございました
(^人^)




お会いすることができない中でも、コメントで応援してくださる皆さん



いつも本当にありがとうございます
o(^▽^)o




大宮でのミニライブのセットリストは


1.Walk My Way


2.ナミダボシ


3.Your Voice,My Life


4.永遠に咲く花




写真は、ステラタウン大宮で♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



実は、昨日お邪魔した大宮ステラタウンの隣の結婚式場
【アートグレイスウエディングシャトー大宮】でYour Voice,My Lifeのミュージックビデオは撮影されました\(^_^)/




だから、ステラタウンに着いた時には、おーーって(笑)懐かしさでいっぱいでした♪




結婚式場での撮影は、雑誌の撮影でも何度かありますが、本当に綺麗で、お城の中にいるような気分になります(*^_^*)




Your Voice,My Lifeのミュージックビデオ撮影時のオフショットなどは、また後日ブログに載せますね♪




そして昨夜は、NHKラジオ「土曜シゲゴリのwktkラヂオ学園」の生放送に出演させていただきました♪



実は、私が芸能界に入る前から毎週録画して母と見ていた大好きな番組【水10!ココリコミラクルタイプ】に、ガレッジセールさんが出演されていて



当時、私はゴリエちゃんの大ファンでアイドリング!!!のオーディションでは、ゴリエちゃんの大ヒット曲《mickey》を踊って合格したので、今回ゴリさんとラジオでご一緒させていただけて光栄でした(*^_^*)



そして、NEWSの加藤さんとも初めてご一緒させていただきましたが、すごいスターのオーラに驚きました( ̄□ ̄;)!!お二人とリスナーの皆さんにアットホームな雰囲気で迎えていただき感謝していますm(_ _)m
26(土)も番組にお邪魔するので、皆さんチェックしてね~
(^O^)/



さて、リリースイベント最終日の今日13(日)は



9:30~10:00
テレビ東京系
【JAPAN COUNTDOWN
】出演




東京・ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場
ミニライブ&握手会
13:00~

16:00~




20:05~20:55
NHKラジオ第1
【ミュージックパトロール チェキラ!】出演




20:30~タワーレコード渋谷店B1Fにて サイン入りポスターお渡し会



21:30~ミニライブ



22:00~23:00
CUTUP STUDIOにて
公開生放送
タワレボ『南波一海のアイドル三十六房』出演



24:00~24:30
CSスペーースシャワーTVプラス
【アイドルヒッツ】出演
*リピート放送
10/18 25:00~
10/19 17 00~




そして、明日14(月)は18:00~20:00
FM大阪【あつまれ!
MUSIC COASTER】に出演します



視聴可能な地域の皆さん、チェックしてね~
\(^_^)/




さあ、リリースイベント最終日の今日も1日




気合い入れてがんばるDay!


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ちゃお(≧▽≦)ゞ