夏から秋に季節が変わり、去年の今頃は何を着ていたんだろう?と考え込む今日この頃(?_?)




皆さんも、季節の変わり目になると、あれ?去年の今頃は何を着ていたんだろう?って悩むことないですか?




ここでパパッと思い出せて、パパッと服を取り出せたら、新しい服がどんどん増えて、洋服掛けが斜めに傾いて行くこともないんだろうなぁ
(^_^;)




さて、皆さんにお知らせで~す♪




横山ルリカセカンドシングル
《Your Voice,My Life》が、テレビ朝日系全国放送
「musicるTV」の
10月度マンスリーアーティストに決定しました\(^_^)/




「musicるTV」は大好きな番組で、特に氣志團の綾小路翔さんとヒャダインさんの《メジャーデビューしていないアーティストを紹介するコーナー》での掛け合いが面白くて




特に【町あかりさん】は番組で紹介されて大ファンになりました♪




番組は、毎週必ず録画して見ているので、「musicるTV」マンスリーアーティストの決定は、本当に嬉しかったです
(//▽//)




そして、カップリング曲の「White Diary」が日本テレビ系
「NNNストレイトニュース」のウェザーテーマに決定しました(≧▽≦)




本当にありがたいことで、嬉しいです
(>_<)たくさんの方に聴いていただけるといいな~
\(^_^)/




そして、本日4(金)は先日放送された【IDOL REVUE MUSiC×iD by スペースシャワーTV プラス】(BSスカパー!)
のリピート放送が
25:00~あります




そして、そして
来週11(金)は
スペースシャワーTVプラスBSスカパー!「MUSIC×ID Plus+」22:00~23:00
に出演します♪


リピート放送は
17(木)25:00~
27(日)19:00~




皆さん、チェックしてね~♪




写真は、一昨日雲の中に見えた虹♪
虹ってなんか幸せな気持ちになるよね
o(^▽^)o


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、今日こちらはぐっと気温が低くなっています




皆さんも、急に気温が下がると体調を崩しやすいので気をつけてくださいね




私も、あたたかくして今日も1日がんばるDay♪




ちゃお('-^*)/