9月も後半になり、ドラマが次々と最終回を迎える中




録画したまま、最終回を見れていないドラマ【救命病棟24時】




このドラマ、内容や俳優さんたちの素晴らしさも さることながら、DREAMS COME TRUEさんの主題歌に胸を撃ち抜かれたアイドリング!!!9号横山ルリカです
(・ω・)/




《さぁ鐘を鳴らせ》DREAMS COME TRUE




この歌の中に、こんな歌詞があります




『なんてキツいんだろう これが生きるということなら…』



この歌詞を聴いた時…




そうなの!


そうなの!


そうなの、そうなの!




って、強く頷いてしまいました
(>_<)




【生きる】って、楽なことじゃないよね



思いもよらず病気になってしまったり…



人間関係で悩んだり…



仕事がうまく行かなくなったり…




昨日まで、こんなことが起こるなんて想像もできなかったことが、現実に起こってしまう…




キツくて泣きたくなるようなこと、自分という存在を棄ててしまいたくなること…



そんなことが、サラッとやってきて




辛くて苦しくて…




解決策も逃げ道もなくて…




でも、それをどうやって耐えて




どうやって受け入れて




どうやって乗り越えていくかが




生きることなのかもしれない…




棚からぼた餅♪超ラッキーなんて
そうそう降ってくるもんじゃない




魔法使いが現れて、ぱぱっと魔法で救ってくれる…




そんなこと、ないんだよね(*u_u)




でも、キツい中にも小さな喜びや笑えること




人の優しさに触れたり、誰かを大切に思えたり…




そんな事もあるから、生きていけるんだと思う…




生きることは、楽しくて当たり前、真面目に生きていていれば、幸せになれないはずがない!って思うから




辛いことが起こると、自分だけが損をしているような気持ちになったり、周りを呪ったりしちゃうのかもしれない(9笑)



よく『神様は乗り越えられる試練しか与えない』と言うけど




『え?誰の物差しで乗り越えられるとか決めてるの?
人を苦しめてなんの意味があるの(怒)』って




本気で怒りがこみ上げた日も、終電間際まで駅のトイレで号泣した日もあったけど(笑)




あの時耐えきれずに泣いたな~とか、あの時代信じられないぐらいキツかったなぁ…って、思えるのは




なんだかんだ言って、やっぱり…のり超えられたって証だよね(笑)




乗り越えたからこそ、今、自分を冷静に見つめてまわりの人に感謝できる自分になれたんだな~って最近強く思うようになりました




今、辛いことがあるあなた




今、乗り越えられないくらいの絶望を抱えているあなた




基本《生きるってキツいことなんだ》って思って、もう少し、もう少しだけ前を向いていて欲しいです




何もかもがうまくいかなくて、毎日が《辛》の一文字でしかなかった数年前の私が




今の私を見たら『えーどこでどう人生変わったの?』って信じられないと思います(笑)




そんな、信じられない時がくるのも生きているってことだから不思議




写真は、まさに
DREAMS COME TRUE


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




22歳のスタートは、念願だった【お菓子のCM】に出ている私がテレビから流れています♪

カプルリ(笑)(^O^)/



さて、ここで
《22歳になりました!私の人生に関わっていただいた全ての皆さん!本当にありがとう》記念
ルリトラ9イズです!




22歳最初の仕事の場所は何処でしょう?



1→東京・代々木


2→愛知・名古屋


3→北海道・札幌




もしかしたら、ナウに答えがでるかもしれないので(笑)
わかった時点で、バンバン書いてね(笑)



21歳の私は、本当に沢山の方に支えられて、沢山のチャンスをいただけました



22歳の1年は、皆さんからいただいた沢山のパワーを倍返しできるように




頑張ります
\(^_^)/




☆ありがとう☆