横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-9040001.jpg

ドラマ【半沢直樹】の大ヒットで




《倍返し!》って言葉が流行っていると思ったら




オリンピック招致のスピーチから




お・も・て・な・し



って言葉が、ちょっとした流行語になっている気がする今日この頃




私は…




も・れ・な・く



って言葉が気になっています(笑)




『もれなくプレゼント…』とか



『もれなく当たります…』とか




テレビをつけていると、結構耳にするんだよね(笑)




【漏れがない】って意味ならば、全員にってことかな?




だったら、なぜ、全員に…って言わないんだろう
(?_?)




写真は、先日のアイドリング!!!収録にゲストできてくれたViViモデルの【有末麻祐子ちゃん】と♪




実は、麻祐子とは高校のクラスメートで、学校帰りにご飯に行ったり、アイドリング!!!のライブにも誘って観に来てもらったりしていました♪




だけど、まさか番組にゲストとしてお招きする日が来るとは(笑)




久しぶりに会った麻祐子は、更に更に美しくなっていたょ
(=^▽^=)




さて、今日は【晴れのちルリ色】DVDイベントです!




お会いできる予定の皆さんにも、ルリ色日記にきていただく皆さんにも、漏れなく楽しんでいただけるようにがんばるDay(^O^)/




ちゃお~\(^_^)/