SMAPの中居正広さんが出演されているCMで、電車の車掌さんの格好をした、小さな小さな奥さんにハマっている母をもつアイドリング!!!9号横山ルリカです(笑)




そのCMを見る度に、母はこの上なく幸せそうに笑っています(笑)




ついこの前までは、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのCMから流れてくる♪にんじゃりばんばん♪の歌にハマっていたのに(笑)




あ、忍者と言えば、昨日、早足で歩いていたら【忍者…】って書いてあるお菓子のような?空き袋が道路に落ちていて




お(・_・;)って




気になったけど




電車の時間が迫っていたので、止まって確かめることもなく通り過ぎちゃいました




でも…




やけに頭に焼き付いて【忍者…】の文字



食べたら忍者のよう素早い身のこなしになるのか?
忍者が食べるお菓子なのか?




気になる(笑)




写真は、アイドリング!!!のスタッフさんから忍者と呼ばれていた【ゆりかる】と(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、今日は
六本木ニコファーレで、アイドリング!!!ハワイDVD発売イベントがあります




参加メンバーは
外岡、河村、長野、朝日、菊地、橘、大川、橋本、倉田、後藤、尾島、高橋、石田、玉川、清久、横山




今日は、雨予報が出ている東京で、やや肌寒い朝でしたが




1日元気にがんばるDay!




ちゃお(^O^)/