学生の夏休みも終わって、朝の電車に学生さんがいっぱいの今日この頃ですが




電車の中で、ぼ~っと広告を見ていたら、こんな会話が聞こえてきました




『俺はラインして、ちょっとジュース飲んだらもう行くかな~』




ラインして…って言う言葉のわりには、ずいぶん声が幼いなぁ?って思い、チラッと声がする方を見たら




え(・_・;)




声の主は、まだ小学校の低学年ぐらいの男の子で、同じ制服黒いランドセル姿の男の子と話していました




えーっ( ̄□ ̄;)!!




ラインって、あれよね?スマホのあれよね?




アイドリング!!!で唯一、未だにガラケー派の私ですが




小学生が『ラインでさ~』なんてサラッと話していることに驚き、顔にザーッと縦ラインが入った朝でした(|||_|||)(笑)




さぁ、今日は気合いの1日




顔に、ザーッと縦ラインが入らないようにしっかりがんばるDay!


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ちゃお(→o←)ゞ