一昨日の夜は、メタリックグリーンの【かなぶん】みたいな虫がカーテンにとまっていたと思ったら



昨夜は、冷蔵庫の扉にコオロギの赤ちゃんみたいな虫がとまっていて




観葉植物の葉っぱには緑色のカマキリがいた横山家
( ̄□ ̄;)!!




まあ、害は無いだろうということで、家の中で放置されていますが…




か、カマキリは大丈夫かなぁ?(^_^;)




さて、地上波アイドリング!!!の放送で、【アイドリングNEO】についての発表があった今日この頃ですが




そんなザワワな本日8月30日




横山ルリカ
5th DVD
【晴れのち瑠璃色】が発売となりました
\(^_^)/




既に【晴れのち瑠璃色】が届いたよ~ってコメントもちらほらあり、ありがとうございます
(=^▽^=)



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



私も、早く見なくては(笑)




【晴れのち瑠璃色】発売記念イベントは

9/14(土)

①13時~福家書店サブナード店


②18時~ソフマップアミューズメント館8階ホール


上記2会場で開催予定です♪




お時間のある皆さん、お近くの皆さん、遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)/




さて、今日からまたこちらは、猛暑復活のようで、えーーーって感じですが(汗)



体調管理に気をつけながら、今日も1日しっかりがんばるDay♪




ちゃお(*^ー^)/