横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-30010010001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-296010010001.jpg






朝晩の過ごしやすさや空を流れる雲に、あ~夏もおわりなんだな~って感じるアイドリング!!!9号横山ルリカです
(・ω・)/




突然ですが、皆さんは最近何か感動する出来事がありましたか?




私は【鈴木おさむさん】のブログ《放送作家鈴木おさむのネタ帳》を読んで胸が熱くなりました




奥様の【大島みゆきさん】が、24時間テレビのマラソンランナーを務められ、多くの方に感動を与えたことは記憶に新しいですが




マラソンがスタートする前にかかれた【鈴木おさむさん】のブログ《スタート??》を読んで、私は【鈴木おさむさん】に感動しました
(;_;)




ブログ《スタート??》には、最初は本番が近付くにつれ、奥様である【大島みゆきさん】がピリピリして夫婦喧嘩が増えるんじゃないかと思っていた…と、いうことも書かれていて




奥様の性格を理解しているのはもちろんのこと、同時に【タレント大島みゆき】という1人の人間の仕事に対する姿勢や思いを理解して




この仕事を受ければ、妻は家庭でもイライラするんじゃないかとか、喧嘩が増えるんじゃないかという、望ましくないことを予想しながらも



全てを受け入れる覚悟で【大島みゆきさん】を受け止めていた旦那様の気持ちが伝わりました




旦那様の心配をよそに、イライラすることもなく、日々支えてくれる方に感謝の気持ちで向き合ってきた【大島みゆきさん】も




妻であり【タレント大島みゆき】という人間について『応援できる人がいるって素晴らしいことなんですね』と語られた【鈴木おさむさん】も、素敵すぎます
(>_<)




こんな素敵な旦那様に巡り会えた【大島みゆきさん】が羨ましいなぁ~




タレントって、本当に応援してくれる人があって成り立つ職業だと思います




応援してくださる方全員に、直接会ってありがとうと伝えることはできないけど



私も『応援できる人がいるって素晴らしい』そう思ってもらえるタレントになれるよう頑張らなくちゃ!




写真は、昨日の空とざくろとモラベリーのスムージー♪




どちらも、色が本当に綺麗で感動♪
('-^*)/




アサイーとかグランベリーとか、ローズヒップとか【赤】い飲み物が大好きですが




【モラベリー】は初めて聞いた名前で
(?_?)




調べたら、アンデス山脈で収穫される【ベリー】で、ポリフェノールが豊富ということでした♪
目にも身体にも美味しいスムージーに大満足♪




さあ、ポリフェノールパワーで、今日も1日元気にがんばるDay!




ちゃお('-^*)/