昨日は、午後からゲリラ雷雨が何度もきたらしい横山家周辺ですが




皆さんのところは、大丈夫でしたか?




駅でもビニールの長傘を持っている人が多く見られました




そんな昨日、駅のホームでお父さんに肩車をしてもらっている小さな女の子を見ました




その女の子は、たどたどしい口調で
『お父さん大~好き』って何度も言って甘えていて




可愛い、可愛い娘にあんなこと言われたら




お父さんは、溶けちゃうくらい幸せなんだろうな~って思いながらチラッと見たら




(^o^;)案の定




お父さんは、メロメロな様子で嬉しそうでした(笑)




こんな天使が10年後、20年後




パパうざーー
(`ヘ´)



とか




言っちゃうのかなぁ~(笑)




ずっと




パパ大好き(^_^)/って言ってね♪って思ってしまった(笑)



写真は、かえぴょん&るかぴょんの橋本シスターズに挟まれてメロメロなアイドリング!!!9号(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




かえぴょんだけでもメロメロだったのに、ミニかえぴょんのような、るかぴょんの出現には参りました(笑)




さて、今日は
「24時間テレビ36 ゛愛は地球を救う゛」参加させていただきます




日産グローバル本社ギャラリーのチャリティーイベント会場での参加なので、中継があるようですが



多分、テレビを見ていただく皆さんには、ピンクのチャリティーTシャツを着た【ルーリーを捜せ】状態になると思います(笑)




だいたいの中継予定時間は



16:30前後
19:13前後

のようです?




会場では、
17:45~島田秀平さんの手相占い

18:15~お宝グッズオークション

に参加予定です




また、明日25日は
お台場合衆国
お台場マイナビステージで
11:30~12:30


チームぺちゃのライブに出ます!


メンバーは
長野せりな
菊地亜美
大川藍
清久レイア
横山ルリカ




そして、そのあとはニコはちライブ
1部2部とも参加予定です(^O^)/




皆さん、よろしくお願いします♪




では、今日は1日
チャリティーイベント会場でがんばるDay!




ちゃお('-^*)/