連日暑い日が続いていますが、皆さん
元気ですか~?




夏の疲れは出ていませんか?




日中の陽射しの強さは相変わらずだけど



暑い暑いと言いつつも、夜はかなり過ごしやすくなっているから




季節も着々と秋へ向けて準備中なのかも?




秋には22歳になっている私ですが




皆さんに、今までとはまた違ったルリ色を見ていただけるようにと




日々、秋へ向けて準備中です
(*^o^*)/




写真は、デビューシングルに続きセカンドシングルでもプロデュースしていただく、ヒャダインこと【前山田健一さん】と♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



【前山田健一さん】の穏やな人柄と誉めて伸ばすタイプのプロデュース技に、伸び伸びとお仕事をさせていただいてます\(^_^)/わー




ぐんぐん伸びろーーー(゜∀゜)(笑)




さあ、今日も1日
秋へ向けて~




気合いMAX!がんばるDay




ちゃお( μ∨σ)/☆