世界陸上が始まってから、テレビに釘付けの横山家




織田裕二さんが映る度




精悍でかっこいいな~とか




歯が白くて爽やかだなぁ~とか




選手が映れば




足!なっがぁぁぁーーー( ̄□ ̄;)!!




身体、ほっそーーーーー\(゜□゜)/




とか(笑)




世界陸上の本来の感動ポイントじゃないところでも感動しまくりの横山家(笑)




和気あいあいと世界陸上を色んな視点から楽しんでいます♪



選手の皆さんたくさんの感動をありがとう~
\(^_^)/




写真は、昨日の個別握手会で♪
陸上が得意なメンバーも、そうじゃないメンバーも和気あいあい(笑)♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-8110001-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-14001001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-1450201.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-8034000001-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-147001001.jpg



昨日のサマーライオン個別握手会に足を運んでいただいた皆さん




暑い中、ありがとうございました

m(_ _)m




そして、サマーライオンを聴いていただいている皆さん
ありがとうございます
\(^_^)/




うちでは、毎日サマーライオンの4種類のCDを交互にかけては




これはどのメンバーの声か?って、家族で当てっこしながらじっくり聞き込んでいます♪




皆さんも、聞き比べて歌っているメンバーの違いも楽しんで下さいね('-^*)/




さぁ、8月も残すところあと2週間をきりましたが




皆さん、夏の疲れをためないように、体調に気をつけて下さいね




私も、体調に気をつけながら今日も1日楽しくがんばるDay




ちゃお('-^*)/