横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-788001.jpg


もしかしたら、ここも開くのかな?って思って




半ば無理やり開けようとしたら壊れちゃった…




機械と人間は違うけど、似ているところもあるな~と思う今日この頃




大丈夫そうに見えても、こじ開けたらいけない所、踏み込んじゃいけない領域ってあるよね




と、いうことで
昨日、ラジカセの中のホコリを拭き取ろうとしてフタを壊してしまった私です
( ̄□ ̄;)!!




じぇじぇじぇ(汗)




写真は、NHKのあまちゃんを見た父が、あまちゃんに雰囲気がそっくりだと驚いていた【奈央】と♪



奈央に言ったら、じぇじぇじぇ
(σ・∀・)σって言うかな(笑)




さて、今日はサマーライオン個別握手会が大田区産業プラザPio・大展示ホールで12時00分~
あります




参加予定メンバーは
6号外岡えりか
12号河村唯
13号長野せりな
15号朝日奈央
16号菊地亜美
17号三宅ひとみ
20号大川藍
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
25号後藤郁
26号尾島知佳
28号石田佳蓮
30号清久レイア
9号横山ルリカ




お会いできる予定の皆さんも、お出かけの皆さんも暑いですので体調には気をつけ下さいね




では、今日も1日
元気にがんばるDay



ちゃお\(^_^)/