雷の写真を撮るときは、真っ暗な空に向けてシャッターを押すアイドリング!!!9号横山ルリカです(^_-)☆




ピカッと光ってからだと完全に間に合わないから、一か八かで真っ暗な空を連写モードで撮影すると



タイミングが合えば、雷が写ります
(・ω・)/




運良く撮れたときには、感動ものだょ(笑)




そういえば、先日、走行中の電車に雷が落ちたとか
\(゜□゜)/




ニュースで見て、車内の人はどうなっちゃったのかと、びっくりしたけど




電車には【避雷機】っていう装置がついていて、車内には雷が流れない仕組みになっているらしく




いつの時代にそんな機械を発明したんだろう(・_・;)すごいな~って感動!




そして、感動と言えば、8月7日発売のアイドリング!!!
20thシングル


【サマーライオン】

応援していただいた皆さんのおかげで、ウイークリー6位にランクインさせていただきました
\(^_^)/




皆さん、本当にありがとうございます

(≧▽≦)ゞ




写真は、サマーライオンのミュージックビデオ撮影時にメンバーと♪

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba







そして、今日が18歳の誕生日
アイドリング!!!23号いつも明るく元気な祐奈と♪

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




祐奈おめでとう~
\(^_^)/




今日こちらは、またもや大気の状態が不安定らしく、午後は雷雨の心配があるみたいです




お出かけの皆さん、気をつけて下さいね!




さぁ、今日も1日暑いけどサマー♪サマー♪サマーライオンのメラメラパワーでがんばるDay




ちゃおv(^-^)v