寝室のエアコンの温度が28℃だとちょっと涼しくて
29℃だとちょっと蒸し暑い(>_<)




う~ん(-"-;)




28.5に設定できたらいいのにな~と思う今日この頃




ばぁーーっと




ないものは、ない!(笑)




苦渋の選択で29℃で寝ています(^_^;)



そういえば、昨日は高知の四万十市で全国史上最高気温の41℃を記録したそうで(驚)




エアコンの0.5℃設定があるとかないとか、ぶちぶち言ってる次元じゃないね(汗)




高知には、一期生だけの時にお邪魔したことがあったけど、その時も見事に焦げて《こんがルリカ》になるくらい暑かったな~




でも、空気が綺麗で海が綺麗で魚介が美味しい♪


楽しい思い出がいっぱいだから、また行きたい高知です(^-^)/




写真は、ダイバーシティでのミニライブで♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



ガンダムwithアイドリング!!!
このアングル♪すごいでしょ~
\(^_^)/




そして、昨日夕方から深夜になっても激しく鳴り響いていた雷!


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




写真に撮ると、雷って人間の血管みたいだね



すご~(・_・;)




さて、お盆に入ってお墓参りや帰省する方も多いとおもいますが




お出かけの皆さんも、そうじゃない皆さんも




熱中症や急な雷雨には気をつけてくださいね




私は今日も1日
♪先の先の先へ~
向けてしっかりがんばるDay!




ちゃお\(^_^)/