横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-78001001.jpg

毎日、毎日暑いけど…



昨日は、甲府で40.7℃だったとか




うわぁ(゜д゜;)




各地で37℃とか38℃が続々観測されているとか…




やっぱり日本の気温は、30年前に比べて10℃くらい上がってるよね?って両親が話していました



冬は冷凍庫より寒いんじゃないかと思える我が家の日の当たらない北側の部屋ですら、ドアを開けたら…




むっあぁぁーーーーーー\(゜□゜)/




空気が熱すぎて(驚)アイロンの蒸気を当てられているような暑さ(汗)




これじゃあ、室内にいても熱中症の危険はいっぱいだと痛感しました
(→o←)ゞ




そんな過酷な猛暑の中、個別握手会に足を運んでいただいた皆さん、本当に暑い中ありがとうございました(^人^)
どうか体調を崩されていませんように
(´・ω・`)




さて、昨日参加させていただいた《IDOL-NATION》の会場、代々木第一体育館もめちゃくちゃすごい熱気でした(^O^)/




IDOL-NATIONアイドリング!!!ステージ

セットリストは



♪EZ DO DANCE


♪サマーライオン


♪プールサイド大作戦


♪職業:アイドル。



会場に溢れるすごい人、人、人人人人人…さすが【a-nation】規模がハンパない(驚)




会場では、AKB48の【まゆゆ】や、SUPER☆GiRLSの【みやり】とも会えて、お~ってなったけど、時間がなくてゆっくり話せなかったのが残念でした(>_<)




写真は、IDOL-NATIONでいただいたぬいぐるみ♪


夏にぴったりなブルーと白の配色で、さっそく我が家のマスコットになっています♪




さて、今日はアイドリング!!!兵庫ですよ~(^O^)/




サマーライオン予約個別握手会がデザイン・クリエイティブセンター神戸 KIITOホールで11:00~




そして、Walk My Wayのソロイベントでもお邪魔させていただいた《兵庫・阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデン・木の葉のステージ》で17:00~
ミニライブ&一斉握手会がありま~す
o(^▽^)o




お近くの皆さん、お時間のある皆さんは、ぜひ遊びにきて下さい
o(^-^)o




さぁ、今日は1日
兵庫で




メラメラ・メラメラがんばるDay!




ちゃおv(^-^)v