ライブで歌う【女神のパルス】も最高に盛り上がるけど




【サマーライオン】も負けず劣らず!最高に盛り上がるよぉぉーーーーーーーって(≧▽≦)ゞ




叫びたくなるような、アイドリング!!!20thシングル
【サマーライオン】!本日発売です
\(^_^)/




熱い気持ちが、身体の底からメラメラと湧き上がるような力強い【サマーライオン】!




夏にぴったりな曲なので、皆さん聴いて下さいね
(=^▽^=)




さて、いつもは朝早くから大合唱をはじめるミンミン隊やチュンチュン隊が今朝は静かで(?_?)




もうすぐ、ギラギラに暑くなるのを察知して、朝は体力を蓄えていたのかも?




今頃、家にいる母が大合唱の渦の中
キーーーッ
\(>_<)/




うっさぁぁーい
(`o´#)って、なっていないことを祈ります(笑)




写真は池袋サンシャインの控え室でメンバーと♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




昨日の池袋サンシャインシティ噴水広場でのリリースイベントに足を運んでいただいた皆さん




足を止めて観ていただいた皆さん




いつもコメントで、アイドリング!!!を応援してくださる皆さん




ありがとうございます
o(^▽^)o




サンシャインでのセットリストは


①部
サマーライオン
ミルキーガール
夏色キッス☆
サマーライオン


②部
サマーライオン
おひさまダーリン
夏色キッス☆
サマーライオン




握手会には、新メンバーも参加して25人での賑やかなリリースイベントのスタートとなりました




新メンバーがライブに参加するのは、もう少し先になりますが




どんな魅力を放ってくれるのか?
皆さんお楽しみ♪




さて、本日7日は
【ダイバーシティ東京プラザ 2Fフェスティバル広場】で


①14:00~

②19:00~


ミニライブ&一斉握手会があります


9号は2部からの参加となりますが皆さん、宜しくお願いします
m(_ _)m




そして、本日21:30~はアイドリング!!!YouTube公式チャンネルで【アイドリング!!!×人狼カードゲーム】の生放送があります(^O^)/




参加メンバーは
外岡えりか
河村唯
長野せりな
酒井瞳
朝日奈央
菊地亜美
三宅ひとみ
橘ゆりか
横山ルリカ

以上9名です!




サマーライオンのミュージックビデオもノーカット放送予定なので、人狼カードゲームもミュージックビデオもお楽しみに♪




そして、そして、明日8(木)からは「あっちこっちDEアイドリング!!!」がスタートします!



アイドリング!!!メンバーが数名ずつのチームに分かれて
各地にお邪魔します


8日は

【茨 城】イオンモール土浦 専門店街1F 花火ひろば
ミニライブ&一斉握手会


①13:00~

②16:00~



【神奈川】小田原ダイナシティ ウエスト1Fキャニオンステージ
ミニライブ&一斉握手会


①13:00~

②16:00~



【群 馬】けやきウォーク前橋 1F けやきコート
ミニライブ&一斉握手会


①13:00~

②16:00~


9号横山ルリカは
群馬にお邪魔します!




お近くの皆さん、宜しくお願いします
o(^▽^)o




仕事だょ、学校だょ、遠いよーーーって皆さんは




サマーライオンのCDを聴きながらメラメラを体感してね
('-^*)/




では、今日も1日
メラメラ・メラメラがんばるDay!




ちゃお('-^*)/