皆さ~ん(^O^)/




8月最初の土曜日は、どこかお出かけしましたか?




昨日、アイドリング!!!は、個人のイベントがあるメンバーが何人かいたり、ニコはちライブもあり、盛り沢山な1日でした♪




では、9号出演のニコはちライブ




1部出演メンバーは
12号河村唯
13号長野せりな
17号三宅ひとみ
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
25号後藤郁
27号高橋胡桃
30号清久レイア
9号横山ルリカ




セットリストは


♪サマーライオン


♪百花繚乱


♪手のひらの勇気
(長野.橋本.倉田.高橋.清久)


♪プールサイド大作戦



☆アンケート
♪キャラメルラテ飲み行こー!

(河村.後藤.横山)



河村唯☆誕生日ソロ♪eve


♪やらかいはぁと


♪EZ DO DANCE


♪夏色キッス




六本木ニコファーレに足を運んでいただいた皆さん

暑い中、本当にありがとうございました(→o←)ゞ




パソコンから視聴いただいた皆さん



コメントを寄せていただいた皆さん



いつもアイドリング!!!に沢山のパワーをありがとうございます(^O^)/




昨日の1部は、うめ子生誕祭でしたが、会場が一面緑の枝豆畑のように見えて(笑)素敵でした
\(^_^)/




そして、お祝いしていただいた皆さんには【河村唯】の歌を堪能していただけたライブになったと思います(^O^)/




写真は、うめ…ではなく(笑)
今日が誕生日の【るかぴーや】と♪(*^ ・^)ノ⌒☆


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



瑠夏の17歳の1年が、笑顔が絶えない毎日でありますようにo(^▽^)o



るかぴーやーーーーーーダイエット企画頑張れ~(^O^)/




さぁ、今日も1日
しっかりがんばるDay♪




ちゃお('-^*)/