総勢111組のアイドルが集結した【Tokyo Idol Festival 2013】



4度目の熱い夏も終わりました



年々、足を運んでいただく方が増え、放送を楽しみにしてくださる方が増え、1回目から毎年参加している身としては、本当に嬉しいことです(^人^)



会場に足を運んでいただいた皆さん


テレビやブログで応援していただいた皆さん


本当にありがとうございました(^O^)/


会場でお会いできない皆さんにも、リアルタイムで楽しんでいただける!
TIFの大きな魅力の1つだと思います\(^_^)/



また、準備運営に携わっていただいた、たくさんの皆さん、スタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです


(^人^)




5回目の【Tokyo Idol Festival 2014】もあると信じて…



門Pーーーーー頑張ってくださ~い(笑)




なんと言っても、門Pはアイドリング!!!&TIFの父のような存在ですから(笑)



娘である私たちは、これから出てくる多くのアイドルが、TIFのステージに立ちたい!と思ってもらえるように頑張らなくては(・ω・)/




では、1日目の黄昏アイドリング!!!と1stアイドリング!!!のセットリストを載せます



27土曜日

☆黄昏アイドリング!!!

3号遠藤舞
6号外岡えりか
12号河村唯
13号長野せりな
14号酒井瞳
15号朝日奈央
16号菊地亜美
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
20号大川藍
9号横山ルリカ


♪U
長野.朝日.三宅.橘.大川


♪砂時計
遠藤.外岡.河村.酒井.菊地.横山


♪放課後テレパシィ



☆1stアイドリング!!!

3号遠藤舞
6号外岡えりか
9号横山ルリカ


♪ハレ晴れユカイ


♪吐息でネット


♪EQUALロマンス


♪friend


♪恋ゴコロ


♪モテ期のうた


ここで200個のサイン入りカラーボール:通称【モテボール】を会場の皆さんに向けてプレゼントしたのですが…



会場の隅々にまで届くようにと、バットを握ったにもかかわらず


空振り、空振り、空振り、顔面弾丸ライナー





空振り、空振り、空振り、またもや顔面弾丸ライナー


うわっ(><;)



と、まさに0か100かの横山ルリカ(汗)



至近距離の弾丸ライナーが顔面に当ってしまった皆さん(汗)ごめんなさい(>_<)




次は、バッティングを升野さんに習ってからカラーボール投げに望もうと思います(笑)
そして、ラストはやっぱりこの曲



♪Like a Shoothing Stgr



最後は、1期生ライブでは恒例になっている会場のファン様との記念撮影もあり、私も本当に幸せな時間をいただきました♪




2日目のセトリなどは、また後日載せます♪




写真は、昨日の浴衣メンバー♪
色とりどりでしょ
('-^*)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、TIFは終わりましたが
試験の方はまだまだ続くので、怖い意味で『終わったょ~
(|||_|||)』に、ならないように



今日も引き続き
みっちりがんばるDay(^^ゞ



ちゃお(≧▽≦)