皆さ~ん




元気ですか~?




7月も残すところ1週間をきりましたが




今朝は、セミの爆音で目覚め、窓辺には大きなトンボがとまっていました
(@_@)




朝から既に猛暑の気配
(><;)




お台場では既に【お台場合衆国】がスタートしていますが




7月27日(土)/28日(日)には
日本全国のアイドルが集う世界最大のアイドルフェス【Tokyo Idol Festival2013】が開催されます♪




今年は、お台場合衆国2013コラボ企画やアイドリング!!!新メンバーの御披露目もあるので、皆さん色々とお楽しみに
('-^*)/




会場に行けないよ~(ノ_・。)って皆さんは、リアルタイム視聴でも、タイムシフトでも楽しめる《ニコニコ生放送》もありますので、こちらで楽しんでいただけたら嬉しいです
(^O^)/




それも見れないよ~(泣)って皆さんは




ここ【ルリ色日記】に遊びにきてね♪




真夏のアイドルフェスティバル【TIF】は




ご来場の皆さんも、参加アイドルもタイムテーブルを見ながら



あっちに移動、こっちに移動、そっちに移動、むこうに移動の大忙しの2日間なので(笑)




体力勝負の2日間!参加される皆さん!暑いので体調に気をつけて一緒に会場を走りましょ~う(笑)\(^_^)/




さあ、いよいよ明日スタートのTIF2013に向けて




最終リハもまるっと1日がんばるDay!




ちゃお(・ω・)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba