今朝は曇っていて眩しすぎる朝日は見えなかったけど




皆さんのところは、お天気ですか?




ここ数日は、エアコンなしで終日を過ごせている横山家ですが




夜は、外より家の中の方が断然蒸し暑く(汗)




そんな中で試験勉強をしていると、更に沸々と暑くなってくるから




エアコンをちょっとつけようかと思うのですが




リモコンを手に取るたびに




設定温度の29℃がひっかかるのです




29℃…




室温計が28℃…




これ、スイッチ入れたら部屋の温度が1℃上がるのかなぁ
(?_?)




そう思うと




そっとリモコンを置く私でした(^_^;)




そういえば、うちには何のリモコンかわからないリモコンがリビングにあって




何のリモコンか?わからないからこそ捨てられないと家族で話しています(9笑)




皆さんのうちにも、謎のリモコンってあるかしら?(^_^;)




それではここで、お久しぶりのルリトラ9イズです!




横山家では、今、家族全員が7月24日になるのを待ちわびていますが、それはなぜでしょう




1・富良野から送られてきたメロンの食べごろが24日と書いてあるから




2・新しいエアコンがくるから




さて、どちらでしょう(^O^)/




皆さん、ルリトラ9イズ参加してね~
\(^_^)/




さて、今週からみっちりTIFのリハが始まりました!




試験もどどど~んと丸かぶり(笑)




二頭追うものは、頭と身体も二倍使えということで!
(→o←)ゞ



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



今日も1日ガッツリがんばるDay♪




ちゃおε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ノ