近所の子猫ちゃんに本気で説教がしたいアイドリング!!!9号横山ルリカです

メッ(`・ω・´)




最近、うちの近所でよく見かけるようになった【子猫ちゃん】!



怖いもの知らずなのか?はたまた、好奇心のかたまりなのか?




とにかく、危なっかしくて危なっかしくて、見かける度にハラハラドキドキしちゃいます(>_<)




夜道にぴょこんと飛び出してきて




あ、子猫ちゃんだぁ♪(^▽^)




なんて




喜ぶのもつかの間




いきなりダーッと走り出し





車道に飛び出したと思ったら




すごいスピードで迫ってくる車の方を見たまま、道路の真ん中で止まってしまい(焦)

(((゜д゜;)))




あっちからくる車のライトにも、こっちからくる車のライトにも




照らされているのに、全く動かない子猫ちゃん(滝汗)




そして、ギリギリのところで危機一髪!何事もなかったかのように、軽快に走っていくその無鉄砲さに、何度心臓が止まりそうになったか(汗)




ヒヤヒヤを通り越し



ガシッと捕まえて




こらぁぁーーーー




危ないでしょうーーーー(#`ε´#)




って、目を見てお説教したくなっちゃいます(汗)




そんな無鉄砲な子猫ちゃんは、今朝も元気に駐車場から飛び出して、道路を駆け抜けていきました



\(゜□゜;)/




写真は、味の素スタジアムでアイドロング!!!メンバーと♪

ユニフォーム姿でのツーショットだょ♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




青空が綺麗な今日も1日、暑さに負けずにがんばるDay♪




にゃお('-^*)/