皆さ~ん




元気ですか~
(^O^)/




私は昨日、生まれて初めてサッカーの試合を生観戦させていただき大興奮でしたぁ~




いや~迫力満点の試合にハラハラドキドキ




スゴ~゜д゜;)))




いつの間にか座っていたはずのお尻が、イスから浮いていて、いつの間にか手がぐーになっていたりして(笑)




今回、アイドリング!!!は《FC東京×ヴァンフォーレ甲府戦》に【FC東京】のサポーターとして参加させていただきましたが




昨夜は、見事4対1で【FC東京】の勝利となり更に大興奮
ヾ(≧∇≦*)ゝ




おめでとうございます♪\(^_^)/




また、FC東京のマスコットキャラクターの【ドロンパ】とアイドリング!!!がコラボさせていただいたユニット【アイドロング!!!】のミニライブもありました♪




参加メンバーは


6号外岡えりか
13号長野せりな
14号酒井瞳
15号朝日奈央
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
25号後藤郁
26号尾島知佳
29号玉川来夢
9号横山ルリカ



ミニライブ♪
セットリストは



♪サマーライオン


♪ガンバレ乙女(笑)



【ドロンパ】の見事なパフォーマンスに脱帽~(*゜▽゜ノノ゛☆




写真は【味の素スタジアム】で♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



あ~本当に楽しかった~♪




サッカーからもらったパワーで




今日も1日元気にがんばるDay♪




ちゃおo(^▽^)o